写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

12
[location:東大泉]

団地の数字、この数字好きです
フォントの書体にしても時代によって様々ですが
とくに古い建物の書体がしびれます
しかも電線がこの景観によく合うんです
複雑であるほど、レトロでしびれます


さてさて、仕事の方ですが‥‥
次の仕事も決まらない始末で、不況の波の高さが伺えます
しかも、この状況でものすごく大激動なできごとが起こってしまいました
何と言ったらよいのか、一言で言うと、えー、
政権交代が発生してしまいました、って感じでしょうか

今までも相次ぐ政策不振によって、くすぶる火種は常にありましたが
火がついてしまった以上は、この流れを止めることは誰もできなかったのです
良くも悪くも変わらざるをえなくなったので、結果としては
ぼくに火の粉が降りかかってくるわけで‥‥ちっとも楽になりません

こうなったら腹をくくって、やるしかないわけなので、やりますが
小市民で腰抜けのぼくには高負荷なわけです
とりあえずは、1日1日をギリギリいっぱいな状態で消化してみます
応援よろしくお願いします



カチッ!
クリックでトイカメラ写真がたくさんあります!(blog ranking参加中!)




がんばれ~。ヽ(´▽`)ノ
【2009/12/03 09:13】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

早速の応援、ありがとうございます~(≧ー≦)
でも、M9+E-P2+K-xは買えません(笑)
100万越えしますからー!
【2009/12/03 13:29】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

