写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ネオンビル
[location:有楽町]

もう、2009年もネオンの時期
古い付き合いの級友と食べ放題をむさぼり食いました
先週の金曜日の話しです
メールはしょっちゅうしてるので割と近く感じてましたら
なんと、会うのは11ヶ月ぶりくらいだったりした(笑)

メールの威力恐るべし‥‥


ところで‥‥
最近は色々あって、ありすぎて、目が回ってます
イヤな事も、いい事も、いっぺんに来て、変にマヒしてたりして
比率的にはネガティブな事が多くって、正直げんなり気味

人間という動物はどうしてかくも自分勝手で傲慢なものか
自然に対しても、生き物に対しても、欲に対しても、人に対してさえ
つねに優位に立っていなければ安心できないのか

もう本当に面倒で、怠惰で、自堕落で、我が儘なんだろー
そんで、そんな風にしか思うことができない自分にも嫌気がさしてきます

そして、そういう空気に飽き飽きです(重いんだよー)

30歳過ぎたら人格は形成し固定されるから、
よっぽどインパクトある事でも起こらない限り、変わるのは無理だ
って、会社の人が言ってた

ぼくはそうは思わない
でも、変えさせる自信は無くって、変えられそうな気がするだけ
こう言うのを世間知らずの理想主義って言うんだろうなー

でも、そんな自分は、嫌いじゃない



カチッ!
ましかく写真もいいですよね(blog ranking参加中!)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

