写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

あさひ
[location:大泉学園]

久しぶりに早起きした‥‥と言っても、7時です

ゲーム業界では早いんですよ、そう、早いんですよ!
家を出たのが8時です

そらもう誰が何と言おうとゲーム業界では早いんですよ!


と、いうわけで透き通るような朝の空をお届けしました



カチッ!
ポラデジ愛してますっ、ポチ!(blog ranking参加中!)




8時ですか。
早いですね。
早く行って早く帰るという作戦ですね。
と、理解したい。ところです。

ちなみに、最近の自分は6時起きで11時出だったりして(ぉぃ
ゆるゆるお仕事してるかも。

それは、そうと、朝日がまぶしい感じですね。
自分も早く出勤してみようかと思ったりしました。
【2009/11/25 03:17】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

お返事遅くなりました(汗)
毎度コメントありがとうございますです♪
朝日ってなぜかキレイというか汚れないって言うか
そう言うイメージがあって、好きですー
なので、シャッターを押す指もゆるみ気味になりますw

この日ですが、
実はとある企画の納期の都合上で早朝出勤しちゃいました
もちろん帰宅時間は、いつも通りでした orz

それにしても、anemoさん、朝起きるの早すぎですよ~
でも、出勤時間は遅(ry ゲフンゲフン‥‥

【2009/11/27 10:17】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.