写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

もみじ和風風味
[location:航空公園]

フリーマーケットがあるって聞いて、所沢の航空公園に行ったです
いやぁー、すごい人でした
奥さんと、ちびたちがフリマ見てる間にぼくは写真撮りにお散歩して
ちいさい秋がたくさんあったのを、撮りまくり(≧ー≦ )
LOMO LC-A にリバーサルフィルム入れてったので現像が楽しみです
もう1、2本撮り終えたら、現像に行ってきます~

今日は、K20Dで撮った写真をピックアップ!
赤く染まった紅葉って、花を撮るのと同じで、撮影が楽しいのです
FA35mm レンズのボケ味はホントに好み
持っていって良かったなぁ

しかし、くたくたでして(汗)
前日から今朝の6時まで借りたBDの映画「レッドクリフ」を見ちゃいまして
もう、だめです

ねーむーいー、てことで、今日の所は、おやすみなさい



カシャッ!
ぽち!をーっ、おねがいですー(blog ranking参加中!)




おおーいいですね。
なんか、このリバーサルフィルムのような、若干青かぶりしているような色味、彩度が、ステキ。

FA35mmも、いいですね。
PENTAXってほんと、いい単焦点レンズ用意してますもんね。いいなぁ~
写欲までも低下気味な今日この頃・・・なにか触発されるようなモノを感じますよ。
そうだ、K-7を買おう(ぇ?
【2009/11/17 02:12】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

な!
K-7 狙ってたりするんですかっ!?
ぼくが先に買うんだー!(むりですが)

写真の色味ですが、この色味好きなんですよねー
WBのRGB設定を少し好みの色寄りに設定してますです
もともとペンタックスはリバーサル風に描写するので、
デフォ好みの描写なのって、ありがたいです
触発されるって言ってもらえると、すごく嬉しいです

ぼくも励みになりますよー!
ありがとうございます
【2009/11/17 23:05】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

