写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

秋葉原の鉄橋

[location:秋葉原・中央線高架]

鉄橋はシルエットが似合うと思う

ましかく写真はフレーミングが楽しいです
日の丸構図が似合う比率だけどこう言う斜めな構図もはまる
黒つぶれさせるくらいの露出になる場所でシャッターボタンを
半押しにしたまま露出を固定させてからこの構図になるように
フレーミングして、シャッターボタンを押し込む

てな感じで、この写真は生まれました
ローキーな写真も自分のイメージ通り仕上がるとたまらないです

また、渋めの路線になってきちゃってるなぁ
寒くなるとハイキーで可愛い写真を撮らなくなるのがぼくのクセかも
クセ?性質?うーん、ま、いいか

ちなみに今日の写真は無加工です
もう何度も言ってますけど、リコーの絵作りはホントに好きです
フィルムっぽいんですよ
発色の渋みも好みなので、ぼくには最適な感じです



カチッ!
ポチッとお願いします!(blog ranking参加中!)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

