写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

36 Sublo

[location:吉祥寺]

36 Sublo(サブロ)は、文房具のお店です
吉祥寺駅から、すこし歩くけど、そう遠くないところにポツンとあります
昨日、用事があって吉祥寺へぶらっと行ったので寄ってみました

昔からある古い文具や定番文具、お店オリジナルの文具など、
基本的には使える物ばかりが、ちゃんとそろってます
なかには、使えそうにないけど可愛いから思わず手に取ってしまった系
の物も多数置いてありまして、かなり楽しめるお店になってました
ちなみに、ネットでも通販しているみたい
この日、ちび2号に短くなったエンピツに使う金属性の補助軸を買ってあげたら
いつもちび1号の補助軸を借りてたみたいなので、喜んでくれました

最初の行にあるリンクをクリックすると、お店のwebサイトに飛べますよ
お時間のある方は、ぜひに~(^ー^)


カシャッ!
もしよければ1票ください!(blog ranking 参加中!)




こんばんは
吉祥寺ってステキなお店が多いですよね。
ふらりと行って入りたいようなお店がたくさんあるかも。
36さんは、知らなかったのですが、雰囲気良さそうですね。
今度行ってみようかな。
【2009/11/03 03:43】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
なんか懐かしい文房具もあるねー。
あと7色の色鉛筆が気になる。
【2009/11/03 19:34】 URL | すけ #-[ 編集]
★anemoscopeさん

吉祥寺の路地ですよね
そういうトコ、見逃しちゃ行けないんですよね
でも、隠れててみつけるのは難しいけど^^;

36、行ってみて下さいな
小さいですけど店内も可愛いくてお店ですよ
【2009/11/03 22:40】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★すけさん

そそ、昔なつかしい文房具がたくさんあってね
7色の色鉛筆で、ものすごく小さいのがあって
そっちも気になったなぁ
もし、機会があったら、ぜひオススメしたいお店やね
【2009/11/03 23:00】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.