写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

工場写真
[location:愛媛県今治市]

曇りで車で流し撮りだったので、
ちょっと地味に成っちゃったってことで現像でトイカメラ風に

工場ってホントにテーマパークばりのユニークなデザインで
見かけるとシャッター押しまくりにしちゃいますな
レンズは35mm(52.5mm換算)ですけど、
たまたま木やクレーンの配置が内向きで広角っぽく見えます
以前にもなんちゃって広角写真をエントリーしましたけど
それ以来の(自分の中で)傑作になったです!

この他にも、登りたくなる建築物が軒並み揃っててやばかったなー

工場写真にはまる人の気持ち、激しく判ります


ちょっと仕事で使うのに、バイオtypeU が欲しくなってます
中古で探してもあんまり出てこないのですけど、相場は5~6万くらい
せっかくなので近所のお店にないか見て回りたいけど
そこまで暇がとれないのが悩みのタネ‥‥

できれば2~3万くらいであるとありがたい感じなんだけどなぁ

仕様用途は、電車の中で立ってテキスト打てる感じの用途が大半
クリエはバッファが足りないせいか、アプリの成熟が中途半端なせいか
容量が多いテキストを編集してると、
見えている範囲外のテキストが壊れる事があって信頼度低いのですよ

普通のノートPCの折りたたみ型の形状は立って使えないので却下
てことで、バイオtypeP は候補から外してます

ちょっと探す時期が遅すぎた感が口惜しいところです(汗)



カチッ!
現在37位!検討中です~(blog ranking参加中!)

-----------------------------------
現像前の写真もアップしてみたり‥‥

工場写真(現像前)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

