写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

枯葉さん
白い花
建設中とカラス

[location:上野界隈]

日曜日に上野へ行きました
すっかり秋へ移り変わる間際の様相で寂しさが漂ってました
お気に入りのレンズ、77mm Limi を付けてスナップが楽しいです
てことで、組み写真にしてみました
マジックアワーを蛍光灯モードにして紫の世界を表現です


先々週~先週いっぱいまでの2週間ほど
会社をお休みしてリフレッシュ休暇を頂いてました
実家に帰ったり、のんびりしたり、ブラブラしたり三昧でした

気負わないように写真もたくさん撮りました
たくさんとは言え、やっぱり昔より撮影枚数は少なくなってます
空撃ちの回数が減っているのが見て取れます

あと、子供たちを撮る時も数打ちゃ当たるではなく
的を絞って撮っているような感じかも知れません

なにしろ、精神的に本当に休息できましたので
なにか焦るような、常に追われているような気分は払拭されました
休んで良かったなーと思います



カシャッ!
ランキングに参加中(クリックしてもらえると嬉しいです)




いい紫ですね~

リフレッシュ休暇うまらやしイイイイイイ
【2009/10/20 14:46】 URL | junt #SFo5/nok[ 編集]
おかえりなさい。(´▽`)ノ

この紫はクセになる素敵さですね。
うっとりです。うっとり。
【2009/10/20 20:40】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★juntさん

わ、おひさしぶりですっ!
ありがとうございますねー
リフレ休は、実に3年ぶりでした(つωT)

juntさんにも、リフレ休が来ますように~
【2009/10/21 00:54】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございます(≧ー≦ )
そんでもって、ただいまですー

うっすら紫って素敵ですよね
WB設定を蛍光灯モードにするの、オススメですよ
ぜひにぜひに!
【2009/10/21 00:59】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
うーん、
いいVOKE具合ですね。
77mmを活かしたキリトリかたで、ステキです~

リフレッシュされたのですね。
そういう時間も大切ですよね。

そろそろ、新しい仕事も始まったのでしょうか?
HueBrenerさんの、次の活躍をたのしみにしてますよー
【2009/10/21 03:32】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

嬉しいコメント、励まされます
ありがとうございますです
やっぱりFA77mmはボカさずにはいられないレンズですー

ほんとにたっぷり休みましたよー
かなりリフレッシュして、テカテカになってます(笑)

新しい仕事にも着手しつつありますねー
もしかしたら、
ぼくメインでゲームを作ることは無いかも知れないですけど
できれば新企画を自分の手で設計したいです、はいー
【2009/10/22 11:54】 URL | HueBrener #-[ 編集]
お久しぶりです!!

bregさん、ゲームの完成ご苦労様でした。美しい紫ですね!!特に3番目の写真は、劇場版パトレイバー1の零式が暴れたバビロンタワー(って名前でしたっけ?)を想い出させました。よかったです。

ではまた~
Johann 
【2009/10/26 08:37】 URL | Johann #-[ 編集]
★Johannさん

お久しぶりですねー(^ー^ )
労いのお言葉、ありがとうございますです

あの劇場版パトレイバーの多層構造の建築物は、
バビロンプロジェクトの「箱船」ですね
たしかに、シルエット的にカラスといいクレーンといい
それっぽく見えてしまってますねー
鳥が飛び立った時に、あわててシャッター切りました
撮った後は、間に合って良かった!
‥って、ホッと胸をなで下ろしましたよー(笑)
【2009/10/27 03:21】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.