写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

Z
[location:大泉学園]

近所に旧車があるってのはホントにありがたいです
持主の方のお顔は拝見したことないですが、きっとおおらかな人だと思います
雨の中でもこうして停車するなんて、スゴイ勇気だなーっ
旧車は雨と錆びが大敵なので、こう言う風に停車している事はもっとも
しちゃいけない事なんですが、あるがままに乗って、あるがままにメンテナンスを
してるんだろーなぁ、って想像してしまう

ちなみに、グランツーリスモですが、あんまし進んでないです
とりあえず、ミッションはなにげに進めてますよ
車は数台買いました
DMCデロリアン、マツダキャロル、マツダRX7(FDとFC)、GT-R(R32)、Peugeot106
などなど‥
キャロルで、慣れ親しんだ筑波サーキットを走りました
すっげー遅くて、走行会に来てる気分でした(笑)

はやくヨタハチがラインナップに出てこないかなぁ‥(わくわく)



カチッ!
いつもポチっと、ありがとうございます



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

