写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

レインボーブリッジ
[location:レインボーブリッジ]

「東京マグニチュード8.0」と言うアニメを見てから‥
もう、涙無くしてはこの橋を見られません
浜松町の港からお台場行きの水上バスに乗るとこのアングルで見られます


さてさて、1週間が終わりました
今日からなんと、2週間リフレッシュ休暇のはじまりですー!
とりあえず、あしたはゆっくり寝よう、うん

で、6日の夜から深夜バスで、愛媛県の実家に帰る事になりました
じーちゃんの米寿のお祝いです
久しぶりなので、楽しみなんだけど、ちびや奥さんたちは留守番です
学校あるしね^^;

後ろ髪引かれる感じですけど、ひとりで行ってきます
写真いっぱい撮ろう!撮るぞー!ふふふー
あ、とりあえず、K2に入りっぱなしのフィルムを撮りきらないといけなかった
何ヶ月寝かしてるんだろ(汗)



カチッ!
封鎖したくなったらポチッとして我慢です!




いってらっさい!(・`ω´・)ノ
【2009/10/03 09:14】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

いってきまっす!(≧ー≦ )ゞ
【2009/10/04 01:12】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

