写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

丸いツブ
[location:井の頭公園]

池に架かる橋の上から見える水面に張り出した木
白くて丸い実がたくさん付いててかわいかったので‥
ローキーで白を強調させるか、
ハイキーで全体のかわいらしさを押し出すか迷った挙げ句
後者でファイナルアンサーでした

3種の植物が交ざったことで
季節ごとに様相がガラッと変わるんだろうなぁと思うと
またここで写真撮りたい気分になってきます
秋が深まったらまた行ってみようかな(憶えてたらだけど‥)


さて、今週も後2日、平和な日が続いています

と思ったら!
仕事の方で急ぎ攻略本の校正チェックが舞い込んできました
スタッフはリフレッシュ休暇中なため、海外版のスタッフと
手分けして校正しまくり、一気に忙しい状態へ再突入してます(汗)


今朝は、ビックカメラで「グランツーリスモ(PSP版)」を購入しました
現在、ロード高速化のため、メモリースティックにデータインストール中‥
OPムービーしか見てない!
昼休みに遊ぼうと思ったのになぁ、ちなみに50分くらいかかってます
メモステの転送速度けちって、安いヤツ買ったから仕方ないです
仕事終わったら早速「AE86」購入目指して、頑張ります!

ふふふー



カシャッ!
ランキングアップのため、クリックしてもらえると嬉しいです




買いましたかPSP版GTを!

俺は悩んだんだけどSUZUKI好きから見て
全部車が古くてね~
当分はDSで頑張ります。

行く行くは、PS3とGT5とトリコかな?

【2009/10/01 22:40】 URL | すけさん #-[ 編集]
★すけさん

買ったよー(≧ー≦ )
ちょっと遊んだけど、感触はいいっす!
なんか、メモステにmp3入れておくと、
BGMとして再生しながら走れるらしい~

ほんとに古い車ばっかりやねー(笑)
旧車好きのぼくとしては、かなりハマるわー

トリコは、絶対買いですね!
友人がこの制作チームに在籍してて
それも楽しみの一つです、うふふー
【2009/10/02 03:36】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
かきこまれてない・・・
【2009/10/03 07:51】 URL | kid #-[ 編集]
★kidさん

あれれ(汗)
もしかすると、鯖が重かったんでしょうか、ううむ
コメント入力後の承認コード入力はしてましたよね?

よくわからないですが、スイマセン(汗)
【2009/10/04 01:00】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

