fc2ブログ

写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0120.jpg

7月と言えばこれですよね

我が家のチビ2号は「そらをとびたい」と短冊に書いてました
たしか、去年は「ははになりたい」だったなぁ
僕は「やすみたい」って、ボールドで書きそうです

植物の緑って本当にきれいです
77mmだと、思った通りの写真が撮れます
今回も1シャッターです
このレンズを常用し始めてから、フィルムカメラっぽい
シャッターの切り方をするようになってます

たのしい!



奥行きがでていいなぁ。( ̄ω ̄)

願い事・・・とにかく金くれ。
そーしたらGX100をうわなにをす(略)
【2007/07/20 07:28】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
>僕は「やすみたい」って、ボールドで書きそうです

全米が泣いた。
HueBrener先生の写真って何か色が暗く感じるのは、
俺のモニターのせいか、そう加工してるのか、気のせいか。
俺もカメラ買おうか。
カメラ持ってウロウロしてたら職務質問されそうだけど。orz
【2007/07/20 12:22】 URL | 日陰 #mQop/nM.[ 編集]
お返事

沼ぼんさん
 このレンズ‥‥
 これくらいの接近写真がいちばん得意な感じがします
 サマージャンボ、はじまりましたねー^^

日陰さん
 > 全米が泣いた。
 会社で見て、爆ウケしてしまいました^^;
 反則ですって
 僕の写真が暗い件についてですが、自分の環境では
 それほど暗くないんですけど、わりと、暗めの写真を好んで撮る
 傾向にあるかも知れないです<暗め好き
 カメラ買う時は‥‥
 オシャレストラップを買ってチョイワルおやじ風で、お願いします
【2007/07/20 22:43】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 breg, All rights reserved.