写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

コーヒーのミセ
[location:井の頭公園]

実は撮影しないでね、ってブラックボードもありました
撮った後で気付いたんですけど、お客さんとお店の人は
入れてないので、いいかなーって勝手に解釈しちゃってます
ごめんなさい

今週はちゃんと仕事することになってます
今朝、会社に行ったら、なにやら色々と打合せに引っ張り回されて
いままでとは違うカタチで新たな仕事のスタイルが始まった感じです
いろんな人のフォローしまくっていくことがメインになりそうです

でも、次の企画書を作成しつつ、会社内の改革をすすめて行っちゃって
半年後くらいには自分中心の開発タイトルを持ちたいと思ってたりします
目指すは自社ブランドタイトルです!

まずはこの不況を乗り越えないとなぁ


で、不況とか言ってる割には、4年ぶりのリフレッシュ休暇を撮るべく暗躍してます
なにげに、たっぷり2週間も、お休みをねじ込めそうです♪ えへへー
ちびたちは学校があるので、久しぶりに一人で実家に帰る事になりそうですが、
なんか落ち着きません
まー、そうなったらそうなったで、エンジョイしてきたいと思います

あと、ずっと使ってなかったので、エアエッヂを解約したんですけど(汗)
実家にいる間は、ネットにつなげなさそうです‥‥それはそれで困ったなぁ
ま、たまには電脳抜きのアナログ生活も良いかもですね

ノーパソは重いので持って帰らないことにしたいんですけども
ううーん、
でも、写真ストレージは無いと困るなぁ、あんな高いモノを買うわけにも行かないし
どうしよう‥‥(汗)



カシャッ!
素敵なカフェでひと息入れたいなぁ、なんて方はポチリとしてやって下さい




荷物は宅配で送るとです。(・`ω´・)ノ
帰りも宅配です。

オリジナル創れると良いっすねー!
楽しみにしております。(^-^
【2009/09/29 06:53】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

着替えとかは宅配で送る予定なんですけど
電子機器やカメラは精密機器扱いで送るのは、
やっぱり怖いので手荷物で持って帰る予定なんですよー

会社の体力的に保たないかもですが(汗)
オリジナル企画がんばりまっすー!
【2009/09/29 13:10】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

