写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

一輪サク
[location:井の頭公園]

黄色い色は膨張しますなー
けっこうローキーにしてるんですけど‥‥
もうチョイ階調あったと思うんですけど、黄色一辺倒ですな
なんとも、頑固な感じです

ソレはさておき、今週から出勤です
いやー、のんびり休みがあるって、すばらしいですね
(普通の事だけど)

かねてからやりたかったテレビ台の中の整理をしてやりました
古いゲーム機がたくさん入っていたんですが、
ちっとも使ってなかったので、この際、一気に片付ける事にしました

いや、もうホコリがスゴイのなんのって(爆)

テレビ台の前にカメラの本が詰まれまくってて、
ちっとも開けてなかったのにホコリって溜まるモノなんですねぇ
すっかり綺麗にしてテレビ台の前も土地が開放されました
おお、こんなに広い部屋だったんだ!(ぉぃ)

というわけで、平和です



カシャッ!
バナーをポチってもらえると、もれなくぼくが喜びます



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

