写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

玉入れ負けたー
[location:運動会]

朝7時起きで運動会に行って来ました
(奥さんは5時起きでお弁当作ってました!えらい!えらいぞー!)

ちび1号は6年生、ちび2号は1年生
今年が最初で最後、一緒の学校での運動会
たった1日で運動会イベント終了、楽ちんです

とか言いつつも、午後の日差しはなにげに強くて、きつかった
さらに、木曜のTGS、金曜の羽目を外したお散歩の後遺症が
後を引いていて、早々に足は棒‥

休憩を挟みつつ、なんとかビデオ撮影を完了させ、帰宅と相成りました
ちび1号は、小学生最後の運動会とあってちょっと感慨深いモノがありました

写真はちび2号が、玉入れで敗戦し退場直前のご不満そうな表情
まったくもって表情豊かで面白いヤツです



カチッ!
ポチッとするとトイカメラ写真のブログがたくさんあります!




いやぁ、ブータレ感がよく出ている良い写真ですね!
大人になってからアルバム見るの楽しいだろうなぁ。( ̄ω ̄)
【2009/09/28 08:31】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ホントにコロコロと表情が変わって面白いちびです
沼ぼんさんのコメント見て、は!アルバム作らないと!
って、なんか今更ながら思ってしまいました(汗)

HDDの中に眠ってる写真を~(爆)
【2009/09/29 00:08】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.