写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

薄曇りの白子川

[location:白子川]

だらだらしまくった5連休
あー、なにもしないをするのも大変だったなぁ(なんだそりゃ)

何もしないってことは
なにはなくとも、とにかく引き籠もってみようと思った

しかし、結果として
ぼーっとして時間を消費するのはすごく疲れる

なので、ドラクエ9をしてみたり、ネットサーフィンしてみたり
洗濯物をとりこんでみたり、空を眺めてみたりしてみたけど‥
何もしないことをするのは、ホントに難しかった

まー、意欲的に何かをしないことで、代用してみよう!
ってことで、そういう意味で、何もしてみなかったけど
なにかと奥さんの手伝いをしてみたりしてしまうみたいです

結論として、何もしないをするのは出来ないってことで、
ファイナルアンサーとしたいと思います

あしたは、幕張で東京ゲームショウの業者日なので、
行って来たいと思います
お会いできそうな人、ぜひ現地でお会いしましょう~!



カシャッ!
ぜひぜひポチッにご協力をお願いします




ゲームショウはいかがでしたか?
PSPGOは?PSP版GTは?
【2009/09/24 19:44】 URL | すけさん #-[ 編集]
★すけさん

東京ゲームショウは、出展メーカー数が少なかった印象‥
ゲーム性で勝負しているタイトルは少なくて、ビジュアルが
いかに綺麗か、ってとこを重視しているようなタイトルが
多かったように思った(スクエニは昔からそうだけど;)
ムービーがスゴイ!‥‥「‥で?」って感じ

PSP Go!は小さかったー!
でも今の横長PSPよりは、長時間プレイでも疲れにくそう?
そんな気がして、なかなか良いのかも知れないなぁ

PSP版のGTは、良かったよ!
ぼくの好きなショートコース、クランバレーイーストも搭載されてて
AE86で走行してきたっす!めっちゃ速いタイム残してきました(爆)
でも絶対買いだと思う!来週の発売日が楽しみですなー
【2009/09/26 00:07】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.