写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

橙コスモス
[location:光が丘公園]

コスモスの季節がやってまいりました
なぜか近所ではオレンジ色のコスモスしか見ないんですけど

ま、いいか

風がそよそよ吹いていて気持ちのいい気候です
でも、ちょっと動くと汗かいたりして、運動するにも適度な感じ
こんな日なのにぼくはお家でのんびりしてます

ちびたちの遊びに適当に付き合わされ、集中して何かをする事もできず
ってことで、ネットサーフィン中です


あ、そういえば!
Twitterに独り言流してたので、すっかりすっぽり忘れてました

仕事の方ですが、完了しました!

ロットチェックを無事通過して、製品化が決定しました
いやぁ、おかげさまで気が抜けまくりです
とりあえず、ずーっと忙しかったので、何もしないことをしてます
一生懸命なにもしないぞー!

ゲーム内容的には、任天堂DSのソフトで、アクションRPGです
巨大なモンスターを相手に戦うゲームですが、モンスターから吸収した
アイテムを使っていろんな性能にリアルタイムに変身することができるんです
頭を使ってモンスターの弱点を探して戦うって感じでプレイします
DSワイヤレス通信で協力プレイもできますよ

ちなみに、現在放送中のアニメーションのゲーム版です

全く同じ内容ではないですが、
アニメから反映された設定や要素がゲームに入ってたり、
逆にゲームからアニメに反映された設定や要素もあります
ずいぶん前からほぼ同時に作り始めたので、どっちも愛着があったりします

今週末にある「東京ゲームショウ」の6-C1ブース内にひっそりと展示される予定です

気にしてもらえると嬉しいです



カシャッ!
お花が好きな方はぜひポチッとしてみて下さい






おつかれさまでしたー!
あれっすよね、巨大モンスターと闘うってコンセプトのアニメと言えば

・・・おじゃ○丸?

すげー!まったりゲームだ!(≧∇≦)b
【2009/09/22 15:31】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

そうそうそうそう!
牛車にひかれてまったりと歌を詠みながら巨大なモンスターと戦う‥

って、ちがうわー!!!

でも、ある意味近からず遠からず、って感じでしょうーか(笑)
【2009/09/22 16:43】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
お仕事おつかれさまです。
たのしみにしてますよ。
たぶん明日、会場で試遊させていただきます。
まずは、カラダをお休みできるといいですね。

オレンジ色のコスモスの方が珍しい気がしますけど・・・
光が丘公園もたくさん咲いているのですね~。
行ってみたくなりました。
【2009/09/23 13:10】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

試游台のTGS専用ロムはプレイアブルなのでぜひ触ってみて下さい!
この5連休で少し疲れはとれたかもです^^

光が丘公園のコスモスは、ちょっと小ぶりでしたけど
公園自体はとても落ち着く場所なので、ぜひぜひ!
コスモスで言うと、葛西臨海公園はすごいんでしょうねー
行きたいなぁ‥
【2009/09/23 22:43】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
ご報告遅れましたが、会社PCの壁紙をこちらに変更☆
オレンジ好きな私としてはこれまた心和むというか
マイPCデスクトップは会社でのオアシスです~(笑)!
【2009/10/11 17:30】 URL | MARY #-[ 編集]
★MARYさん

いつも壁紙に使っていただいて、ありがとうございます!
やはり秋はコスモスです
オレンジ色のコスモス畑はぼくにとっては新鮮だったのです

オアシスって言ってもらえて本当に嬉しいです
【2009/10/17 01:28】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

