写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

あしーず
[location:西武線+カクヨウ ワイコンレンズx0.7]

百合園を観に行った電車の中
ちび2号と一緒に、変顔しまくって写真撮りまくってました
アホな親子だ

それはともかく!

た、たいへんです、発売日と同時にコンプリートブック発売です!
久しぶりの攻略本なので、ちゃんと校正チェックできるのか心配‥
そんなに細かいデータ公開しちゃったら、ゲームより頭がバグりそうです
やばいなぁ



カチッ!
ひざ小僧見ちゃってたら、ポチッとよろしくです





お仕事お疲れ様です。
こちらも、相当アレな感じですが、
そちらも大変そうですね。

しかし、親子で写真撮りまくってるとは、
うらやましい限りでですよー。
楽しそうで、いいなぁ~v-22
【2009/09/17 00:59】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

いつもたくさんコメントしてくださって、本当にありがとうございます
はい、アレな感じですね(笑)

ぼくが撮ってると、ちび2号はすぐに
「かしてー、かしてー、かしてかしてかしてかしてかしてーっ!」
って言いまくるので、渋々貸したりしてます(爆)

anemoさん、まずは結婚ですよ!
で、すぐに子供つくりましょう!少子化対策に貢献を~!
(ぉぃぉぃ)
子供撮るのは楽しいですよ~!
まぁ、完全に親バカなわけですけども^^;
【2009/09/17 13:43】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.