写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

緑かぶり
[location:大泉学園]

あ~~~~っ、ふぃ、フィルムで無心になって写真撮りたいっ!



カチッ!
トイカメラ風のフィルターもアリですよと言う方はポチッとおねがいします




あわわわ、
なんか写真が疲れてますよ。

お仕事落ち着きましたら、
お出かけして、フィルムで撮りまくりましょう~
【2009/09/17 00:56】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

げっ、写真が疲れてる!?

心身共に疲弊しまくってますけど
まさか写真にそれが投影されるなんて(汗)
やばいやばい、気をつけなくちゃ‥

フィルム撮りまくり、いいですねぃ~
【2009/09/17 13:34】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

