写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0121.jpg

猫じゃらし‥‥
僕はそう呼んでますけど、呼び方合ってますか?
小さい頃からこの房をちぎっては手のひらで来るんでにぎにぎすると
房が手の中から出てくる、という遊びをしてしまいます

いやぁ、背景ボけたなぁ~^^
<< | HOME | 幻想林>>



いいボケ具合だなぁ。
ついにktkr!って感じですね!
焦点がカチンと合った瞬間は、気持ち良さげだなぁ。
今日、新宿のヨドバシで買い物ついでに、K100D触ってきました。
「・・・・・・!!」
じわじわと鳥肌が立ってきたので、逃げました(爆)
【2007/07/19 21:59】 URL | Ackey #-[ 編集]
わわっ!
つ、ついに、K100D触っちゃいましたか!
いまは、マイナーチェンジ版の、K100D Superが、おすすめですよ~
手ぶれ補正、CCD自動ゴミ除去、超音波モーターレンズ対応
お金があれば、買い換えたいところです(≧ー≦ )

PENTAXは、個性的なレンズが多いので、そう言うのが好きな人向けですけど
王道は、やはり、ニコン、キヤノン、と言ったところでしょうか
触発触発♪
【2007/07/20 02:24】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

