写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

Bench
[location:旧岩崎邸・撞球場前]

明治、大正、という時代は、ぼくにとって理想的な時代です
このベンチにしてもそうですが、日常使うものをステキに再利用しちゃって
テラスに置くなんて、粋じゃないですか

なにげにタイルも斜線上に配列してるところは好感度高いでしょ
派手でなく、地味でない
この丁度良いところへ収まる感じがぼくの感性に馴染んだりします


カチッ!
ポッチリしてもらえると、モダンに嬉しいです





うわ、これ見たことあるー
と、思ったら、旧岩崎邸だったのですね。
通りで見たことあるわけです。
たぶん、ちょっと離れたところに建ってるところですよね。

明治、大正の洋館って自分も好きなんです。
横浜の洋館巡りもオススメですよ~
【2009/09/11 03:31】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

そうですそうです^^
出口近くにある、ビリヤード場の建物の小さなテラスにありますです
ステキ空間ですよねー

anemoさんもこの時代付近お好きですか!
一度でも、洋館を巡ると、ちょっとはまってしまいますね
有り余る金があれば、絶対建てちゃうなぁ
車は光岡自動車のラ・セードあたり転がしたいです(笑)

横浜の方も時間があったら通い詰めたいですねー
つか、住みたいんですけどね;
【2009/09/11 14:20】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.