写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

階段とちいさい人
[location:池袋・ImportMart]

実はクマの縫いぐるみショップへ出掛けた時のひとこまです

ちび1号、2号とぼくの3人でビルの中で迷いました
でも吹き抜け階段がたいそう楽しかったちび2号はおおはしゃぎ
あんまり楽しそうだったので、こっそり撮ろうと思ったらばれました

ちちもみればいいのにー、と
しきりに言ってましたが、ぼくは怖いので遠慮します…です、でした


カチッ!
高いトコ苦手じゃないもん!苦手でもポチッとよろしくです





真空ぅ波動拳っ!が続きそうですw
ポチっときますたw
【2009/09/01 23:10】 URL | Ackey #-[ 編集]
★Ackeyさん

さらに、ビュオビュオビュオって続きそうですw

ポチ、ありがとうございますー!
なんと、どんどんランクアップ中です!(怖い)
【2009/09/02 02:53】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

