写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…




あえて、無題というのがいい。
ほけー・・・・。
【2009/08/25 07:36】 URL | Ackey #-[ 編集]
★Ackeyさん

おお、察していただけて嬉しいですっ!
わふー♪

い、いそがしくて、タイトル付けてないわけじゃ、ないんだからねっ!
【2009/08/25 23:11】 URL | HueBrener #-[ 編集]
良い色ですね~
なんとなく秋っぽくなったような気がするかも。

お仕事大変そうですね。
お疲れ様です。
自分も最近大変なことになってて、人ごとじゃない感じかも。
【2009/08/26 01:27】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

コメントありがとうです^^
お気に入りの蛍光灯モードで撮影しました
この色、好きなんですよねー

ぼくの仕事は、ついに雑誌やGAME Watchなどで記事になり始めましたよ
本気で佳境ですー(つか、この時期、まだ手元にあるのが恐ろしいですが)

anemoさんも、かなりグロッキーな感じですねぃ
お互い、体に気をつけていきましょー
【2009/08/26 14:17】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

