写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

スーパーカー(3輪)
[location:お台場]

クロス現像で真っ黄色になってしまった白いミゼット
最近よく見かけるんです、昔はよく走ってたなー


ところで、10月1日にグランツーリスモが発売されるぞーっ!
PSPだぞーっ!もちろん、86レビン育てますので、誰かTAで燃え上がりましょー!
あ、通信対戦でもOKですっ!

今回の車種は800車種!カウンタックLP400とか入ってるデスよ!
ヨタハチも入ってるかな?あぁ、ワクワクしまくります


ミゼットは…



ないか…w



ミゼットぉぉぉぉぉ!
左下の唐草模様風呂敷とこの組み合わせで、
頭の中にはなぜか古き良き泥棒さんの絵が浮かんだ。( ̄□ ̄;)
【2009/08/21 06:56】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
PS3の「GT5」も気になりますねー
SX4のWRカーや、最近はまっている
スーパーGTなども出ますしね~
【2009/08/22 07:28】 URL | すけさん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

このミゼット、実際には走って無くて
お店のディスプレイとして展示されてる状態でした^^;
ゲーセンです(あえてゲーセンと呼んでみます)
昔懐かしのゲーム筐体もたくさんあっるんですよ
あの縦型ルーレットのメダルゲームとか、
超古いピンボールとか、木製筐体のふっるいやつとか

唐草模様とミゼット=泥棒さん ←たしかに~(笑)
ほっかむりして、口ヒゲぼわんなやつですよねー
【2009/08/22 19:26】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★すけさん

GT5も気になるけど、ステアリングコントローラーなんか
とっくに使ってないので、PSP版で十分かなーって感じ
でも、映像のキレイさは秀逸だよねー(^ー^)

そう言えば、「コリン・マクレーダート2」と言う
PS3とXBOX360で出るゲームソフトがグラフィックが
ものすごくキレイで、買ってみようかなって思ってます
あのシェーダー処理は、ヤバイぞー!
【2009/08/22 19:30】 URL | HueBrener #-[ 編集]
GTいいですねー
ぜひぜひ買ってくださいませ~
って、なんか自分が言うと、GK乙的なので、控えめにしたいと思います。

しかし、雰囲気良いですね~
レトロな感じがしまっす。
【2009/08/26 01:30】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

GK乙! …たしかに(笑)

GT→GT2以降、惰性で遊んではいたものの、イマイチピンと来ない感じでした
PSPになって、アクセルが完全にデジタル化することで昔のGTが蘇ってきそうです~
古い日本車がたくさん収録されてると、いいなーって個人的には期待しちゃいます

どこかの公園で、アドホック対戦しましょーね!
【2009/08/26 14:24】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.