写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

ちび2号、爆ウケで撮る
[location:中央公園]

ちょっと強引に、半ばむりやり仕事を休んでみました
最近すぐ疲れるんですよ、体力低下が著しいのか、なにやらもどかしいです
仕事も長く続けられなかったりするので、ちょっと迷惑かけてるかも知れない…
てことで、休んでみた

家族みんなで中央公園に遊びに行き、帰りに華屋与兵衛でゴージャスに
ご飯食べてみました(我が家にはゴージャスなのね^^;)

とりあえずお日様の日が射す時間に遊べて良い一日が過ごせました
K2+Tessar+CENTURIA200で、銀塩写真も撮ってきました
1~2段くらい明るめで撮ったので、プリント時には自動補正はちょっとにして
って言うのを忘れないように気をつけないとなー
次に入れてみたフィルムは初めて使う、Kodak Ektar100(ネガ)です
とても粒子が細かいので繊細な写真が撮れるとかって言う噂です
なのにTessarで台無しにならないように、気をつけないとなぁ…(汗)

デジイチも持っていってたので、色々撮影しましたが、Ektar撮り終わって
2本同時に現像出して上がってくるまで、そっちも封印の予定です
我慢できなかったら、放出しちゃうすかもw




おつかれさんす。(。・ω・)_旦~~

と言うか良いスナップだなぁ。('A`)イイナァ
ワンコはこういう表情してくれないので、
やっぱ人間相手に撮ってみたいわ(笑)

・・・放出写真楽しみにしてます。( ̄ω ̄)むふふ
【2009/08/17 05:46】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございます~ ~~旦_(^ー^)

ヒトは表情豊かなので同じポーズでも変化ありますよね
とか言って、なかなかタイミング良く笑ってくれなくて
笑わせようと声をいっぱいかけてたりして、
この表情撮れるまで5枚ほど撮っちゃってます^^;

てへっ

ワンコや、にゃーは、表情がない分、
表情が変化しているように撮れると嬉しいんだろうなーって思ったりしますですよー
そんなわけで、にゃーか、ワンコと暮らして写真が撮りたくてたまらないぼくです
【2009/08/17 15:12】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

