写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

葉影
[location:早稲田大学前・23:00]

今日、親友から電話があって、
お茶の水の楽器屋さんで行われるインストアライブに誘ってくれた
でも、あしたも仕事でしかもカギ当番なぼくなものですから
泣く泣くごめんなさいした

久しぶりのミュージックに触れる機会だったのにっ!
生ミュージック聴きたいぞよーっ(≧□≦ )

仕事帰りにVillageVanguardに寄って「羊毛とおはな」のCD買いました
ヴォーカルの、はなさんの透き通るような声がとても心地よいのです
初のライブCDで、ヴィレヴァン下北沢店でのインストアライブ収録モノ
「LIVE AT VILLAGE/VANGUARD」(←視聴できます)です
ほかのメンバーは、スティールギターのいちかわさんと、ハープのさのさん
とてもアコースティックでシャンソンやカントリーやブルースなイメージです
いろんなコピー曲をアレンジして演奏するんです

とりあえず、アルバムもそのうち抑えたいところです




俺も「羊毛とおはな」のCD買ったぞー!うぉー、かぶったー!はなさんの声はいいにょー\(~o~)/   ギターライブ良かったよ。えへへ(^^)v
【2009/08/16 06:04】 URL | ものりす #-[ 編集]
★ものりすさん

おお、きたねー!
せっかく誘ってくれたのに、スマナイでした
羊毛とおはな、買ったかー、つか、絶対好きだと思った^^
いいっすよねー、いいっすよねー、はなさんの声~

ギターライブ、行きたかった!
今度はぜひ!ぜひに!
ぼくをミュージック聴きに連れて行ってくださいっ

コメント、サンクス!!
【2009/08/17 01:13】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.