写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

K2+JenaTessar(デジハチ)
[location:ぼくの腰]

とりあえず、CENTURIA200/24 入れて、Tessarでおめかししてみました
スチールボディにゼブラ模様のレンズ、かっこいいなぁ(デレデレ)

そうそう、ちょっと話題になりつつあるニューカメラのLUMIX GF1(仮)
μForeThirds規格で、OLIMPUS PEN E-P1より小さいとかって言う噂です
これねー、きっとLeicaが高額バージョン出すんでしょうけど、魅力的すぎます
マウントアダプターがすでにたっぷり出まくっているので、購入してみたいです
そして、PENTAXのLimitedレンズで撮影三昧!とか…(妄想中)
お気に入りのTessarも付けられちゃうのと、E-P1より小さいので本気で妄想中です

まー、買わないですけどねっ!(;ー;)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.