写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

google map のピン
[location:池袋駅・JR改札内]

だれがピン打ったんだ!
ジャマでしょうがないじゃまいかー!

…つか、覗くと何かおもしろい物でも見れるんですか?(ウズウズ)
---

おとといの帰宅中に、池袋のJR改札内にて、刺さっているのを発見しました
この形、なにげにゆるいですよね(笑)

google map のピン
人が居なくなるとこんな感じで、りっぱにGoogleMapのピンです
いま、色んな場所に出没しているそうですね
どこかのお寺さん?とかにも強大なピンが立っているとか(笑)

見てみたいけど、そこまでは行けないなーって思ってた矢先にコレですよ
油断も隙もあったもんじゃないです

ちなみに、会社の人と一緒だったので、急いで撮ったら
マニュアルフォーカスになっていたみたいで、ちょいぼけ写真になってしまいました
裸眼が乱視なので、ちょいぼけはわかんないんですよねー(涙)
ま、記念撮影できたから、良しとします


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

