写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

めだか雲

[location:空]

暗い空
周辺減光に見えるけど、単に空にグラデーションがかかってるだけ
これも夕方の空です

--------------------------------
GRD3に夢中です
夢中すぎて今日はGX100をお供に連れて家を出ました
横断歩道でオルディーズなアメ車を見かけたのでシャッター切った
その瞬間に信号が青に変わり車は発進…お尻がちょこっとだけ写ってました

今日はモノクロ気分だったので電車の中で設定を変えてみた

出勤途中、池袋でパルコのブックストアにぶらっと入って道草くう
ピアマップ購入
上京して以来なんでか買っている
たぶん、東京にいるって実感をさせてくれる本だからです

そういえば、F-1にミハエル・シューマッハが復帰するのですよ
マッサが不慮の事故に遭ってしまい、今期欠場するので、その穴埋めです
なんと、かつてのライバル、キミ・ライコネンとチームメイトになってしまうのです
キミは今期で引退するのだけど、
最後にミハエルに触発されておもしろいレースを見せてくれることを期待!

不況で、ボーナスも出ないらしいので、まったくもってテンション低いです

最近の楽しみと言ったら、
F-1と、毎日学校のプール開放にちびたちの日焼けくらいです
日に日に黒くなっていくので、とても東京生まれ東京育ちとは思えません(笑)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

