写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

夕虹

[location:新宿付近]

夕焼け前に少し雨が降ってましたら、夕焼け時に虹きた!
もうちょっと成長するかと思ったけど、数分で消えちゃいました
惜しいなぁ

今日からタムロンの高倍率ズームレンズに換装したです
久しぶりで300mm(450mm換算)の高倍率の世界をファインダーで覗くのは
正直、興奮しちゃってます(照)

マクロ的に撮ると、とろりーんって、ぼけるぼける!
やはー、この興奮をお届けしたいですなー

でも、撮りためてから、とっておきをお届けするのです
しばし待たれよ!(誰も待ってないか…^^;)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

