写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

絵画の空

[location:新宿]

夕方がぼくの唯一の撮影時間

リコーのGRD3の記事を読みました
作例のモノクロ写真見たらますます欲しくなってきました
やっぱりリコーのモノクロ写真の質感は、もろぼく好みです



うあぁ、素敵雲空。(≧∇≦)b

いや、僕もGRD3欲しいです。
でもやっぱ高いですよ。('A`)
【2009/07/30 03:28】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございますー(≧ー≦ )
空リストとしては、かっこいい雲の日だけは仕事そっちのけで
空写真は抑えておきたいって、撮りまくってます!

沼ぼんさんも、GRD3にお目を付けられてたんですね!
スナップカメラとしては、最高のカメラですよねー
あぁ、画角がちょっと広角すぎてぼくには合わないですけど欲しいです
GXシリーズとは違う本物の興奮が味わいたいです

くぅーっ
【2009/07/31 02:48】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
だってさぁ、
レンズがF1.9なんて明るいものになったので、
屋内でのワンコ撮りもできるしねぇ。

・・・この流れでGXの新型でないかしらと(笑)
【2009/07/31 09:01】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

そう!たしかに、F1.9は魅力的すぎです
サンプル写真で夜写真のノイズが少なくて驚きました
それだけでも買いだ!みたいな^^;

室内のワンコ撮りはステキ計画ですね~

新型GXで、F値が1.*台になったら、間違いなく
買い換えを考えちゃいそうです…ふぅ
【2009/07/31 13:56】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

