写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

きらきら舗道

[location:池袋]

青空


もう、あつくて脳みそ溶けそうです
とにかく出勤するまでが暑くて地獄です
会社に着いたら自分専用扇風機にしばらくだだ浸かりしてます

体調は相変わらずで、咳が永久に止まりません(そう言う気分になってくる)
喉が焼けるように痛いです、すでに炎症を起こしてる気がして成らないっす

カールツァイスのイエナテッサーレンズ付けて撮りまくってるわけですが、
どうにもぼんやりさんで、眠~い写真が量産されています
ピントの山がイマイチ把握できないというか、ピントが合わないというか^^;
銀塩写真撮ってるような錯覚にすら陥ります(陥ってます)

2枚目の写真は、水溜まりに写り込んだ木にピント合わせてるんですよ
開放が行けないのか!? そうなのか? って思いつつ開放です(笑)
反射した光が円形になっちゃうのは、お気に入りです
ダイナミックレンジは、あえてオフにして白黒のメリハリ満喫中です

なかなか使い馴れられない、られなくもない、られることになるのかすら
怪しいですが、もっともっと使ってかっこいい写真撮りたいです
なんだか、カメラで写真を撮り始めた頃を思い出している、今日この頃です




うまくコメントできないのですよ。
とても好きな絵なんだけど、当てはまる言葉が浮かばない。
えーと、絵文字で表すと・・・

  (*´Д`)ハァハァ

てな感じでっ。
【2009/07/27 13:13】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございますー(つωT)

ぼくもよくわからないんですけど、2枚目の写真は
ちょっとミニチュアっぽくも見えてしまうような錯覚に
陥りますですねー
【2009/07/27 13:42】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

