写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

競争だっ! わー

[撮影:大泉学園の小さな橋]

新しいカメラが次々に発売されていて目移りする今日のこの頃
EPSON R-D1xG、PENTAX K-7、OLYMPUS PEN E-P1、SIGMA DP2
それから、噂だけが先行している、RICOH GR DigitalⅢ

カメラ自体が変われば撮れる写真は変わる物で…
それは、楽しいかというと楽しいわけです
暇がないと言う事は、ほぼ同じ景色を毎日眺めるわけで
だからこそ、違うカメラで毎日違う表情の同じ景色を撮るのが楽しいわけです
レンズ交換式のカメラだと、レンズを換えるだけでもいいわけです
銀塩なら、フィルムを換えるだけで、それはもう全く違う写真が撮れるわけです

まー、なんやかんやいうても、新しいカメラが欲しいだけなわけですよ!
わっはっはっはっ

K-7ほしいんだよー!わるいかー!かねがね金がねーぞー!!くそー!



(つωT)




新しいのが出るたびにドキドキワクワクで、
そんでもってモンモンムラムラに変わって、
いつしかグジグジシクシクになるわけで。

あぁ、欲しいものいっぱいありすぎ。('A`)金ねぇが
【2009/07/06 10:36】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ですよねー(涙)
持ってるんだから、良いじゃないとかって言われますけど
理屈じゃないんですよねー、新しいから欲しいんですよねー(爆)

でもお金が無いだけなんですよねー(つωT)くぅ
【2009/07/06 14:41】 URL | HueBrener #-[ 編集]
おおー
どれも写真が好きな人にしかお勧めできない
マニアックなカメラばっかり…
でもK-7はちょっと前に触ってきましたが、良いカメラですよ。ホントに。
お金があれば・・・トホホ・・・

あ、でも、個人的にはHueBrenerさんが、新しいカメラの我慢をして、その分旅行や遠出して撮った写真を観たいかも。
【2009/07/13 20:58】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

マニアックなカメラばかりって… いやはや、全くですね♪(爆)

K-7の剛性感の高さはやはり所持したい1品ですよね!
しかも、あの値段…ホントなら、すげー安いです
なのに、買えないとはっ!ぼくの貧乏野郎!しくしく

なにげにどこにも行けてない、ぼくなのでした
なんだか、週末になると熱が出ちゃうんですよねー
昨日も、微熱で頭が痛くて、ご近所散歩に止めました(汗)

旅行行きたいですねー
ふくろうさんの沖縄写真が、ものすごく羨ましいです…
【2009/07/13 21:58】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

