写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

PHOTO IS 東京都-た
ぼくの作品は、ちび2号の頭の2時の方向にある、写真です
緑の中に赤いチューリップ一輪

全ての写真を見てきました
anemoscopeさんの写真もばっちり観賞してきましたよ!
きらめく海岸の写真でとてもキレイでしたー

それにしてもたくさん展示してありましたです
佐野史郎さん、堀北真希さん、椎名誠さんなど、著名人の写真展示も
されてたんですが、その周囲にその人が選んだ作品10点が並んでました
やっぱりいい感じの写真をチョイスされてるんですよー
でも、人それぞれ選考基準が違ってて面白かったです^^
来年はあの中に選ばれたいなぁ…(むりか…)

それにしても…
皆さんの写真はそれぞれに個性があってすごく刺激になりました
プロの写真なんかよりも心が伝わってきます
あ、いや、そういう風に感じちゃったって言うか、
べ、べつに、プロの写真がダメって言ってるわけじゃないんだからね!

なんというか、すごく伝わってくるんですよ、パッションてやつですか?
そういう感じ、っていうか、すごくポジティブな思いっていうか
純粋な気持ちって言うか、撮りたい!撮った!っての、すごいパワーでした
仕事してる場合じゃないっすね、まじで

みんな、ありがとー
みんな、だいすきだー




どうもー
写真観てくださって、ありがとうございます。
自分もHueBrenerさん観てきました。
やっぱり、あれ、良いです!
それから、展示されてると、印象がまた違って観えますね。
自分も、たくさん良い刺激うけてきましたよ。
また、こういう機会があれば、参加したいですね~
【2009/06/29 03:05】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
いろんな人の作品が並ぶってのは良いなぁ。
色々刺激受けそうだし・・・。( ̄ω ̄)

べ、べつに、うらやましいわけじゃないんだからね!
【2009/06/29 08:28】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★anemoscopeさん

こちらこそ、ありがとうございます^^
ホントに、また参加したいですね~

そうそう、雨木さんがまた原宿のデザインフェスタで
写真展示するらしいのですが、今度は貸し切るみたいなんですよ
なんだか、参加者募集してまして、余程参加表明だそうかと
思ったんですけど、忙しいので今回は断念しました

こんどは、ぜひ参加したいなーと…
もし良かったら、一緒に何かやりましょうよー
【2009/06/29 17:01】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★沼ぼんさん

はっΣ( ̄□ ̄; つ、ツンデレ!?

しかしホントに刺激になりましたよー
なんか、K-7熱も少し冷めつつあります
カメラじゃない、カメラじゃない、ぼくの気持ちなんだーって

べ、べつに、奥さんにダメって言われたからじゃないんだからね!
orz
【2009/06/29 17:04】 URL | HueBrener #-[ 編集]
来年は参加しようかな。

今から写真を撮り貯めしておかないと・・・。
【2009/06/29 19:01】 URL | すけ #-[ 編集]
いいですねー、一緒に何か!
HueBrenerさんとなら、気が合いそうですし、楽しくできそうです。
今度、ぜひ作戦会議をしましょう。

あ、そういえばK-7とE-P1触ってきましたよ。
とっても気になる存在ですが、
「良いカメラだから、良い写真が撮れるわけじゃない!」
と自分に言い聞かせつつ我慢しております~。
【2009/06/29 21:48】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★すけさん

すけさんのセンスなら、良い猫写真撮れそうっすねー
なぜか猫に好かれる体質だし(笑)
いまから、たのしみだなぁ~

【2009/07/03 03:23】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

いいですねー!!!
作戦会議楽しみですっ
あ、でも、もうちょいヒマになるまで待って下さいね^^;

そうそう、新しいカメラ欲しいですけど、
なんか撮ることがなかなか出来なくて、もやっとしてて
その欲求を満たすためにカメラが欲しいんですよね

カメラは買わなくても、いい写真は撮れるのですよ!
そうそう、そうなんだー!(でも、E-P1ほしいなぁ…)
【2009/07/03 03:28】 URL | Hue Brener #-[ 編集]
はーい
時間ができるのを、楽しみにお待ちしておりますよ~

ええ、わかります。もやっとして、欲しくなるのも!
つい最近も、もやもやしてですね・・・
マップカメラにいってE-P1をいじってましたよ。
一瞬気が遠くなって、気付いたら・・・予約してました(爆
言ってることとやってることが違う、ワタクシでした~ははは
【2009/07/04 13:19】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

な!
ななななな!
なんですってー!予約しちゃったですとー!

ううう、いいなぁ、いいなぁ

次の野望は、Mマウントのマウントアダプター買って
BESSA君のレンズ共有ですね!

あぁ、うらやましす…
【2009/07/04 16:04】 URL | HueBrener #-[ 編集]
あはは、やってしまいました。
大人気過ぎて、予約しても、未だ受け取れずです。

35mmのカラースコパー様が、
70mmのポートレート用?になってしまうぅぅ。。。
やってみないとわかりませんが、ちょっと微妙です。
【2009/07/04 16:33】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

あらら、生産が追いついてない状況なんですね(汗)
早く届いて欲しいなーって、もどかしいですよねぇ
やば、ぼくまでソワソワしてきた

そか、μ3/4なので、レンズの焦点距離は2倍になっちゃうんですよね
それも、また、味ですよ!そうそう、味、味(汗)
写真、楽しみにしてますねー
【2009/07/06 00:01】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

