写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

昼間っからぶれちゃった

[撮影:台東区池ノ端]

昼間っから、なぜぶれてしまったのかナゾな写真です…
ぼくの脳味噌がぶれてるから?


こちら↓の写真は、全く持ってぶれてません!

PHOTO IS 「10,000人の写真展」が今日から始まりました!
ぼくの写真は、東京都・東京ミッドタウン(六本木)[フジフイルム スクエア]の
「東京都-た(←本名の頭文字です、はい)」 に飾られてます、いぇい!

2009年6月26日(金)~7月2日(木) 10:00~19:00 までやってますので
お近くの方は、ぜひ!
いや、ぜったいに見に行って下さいっ(≧ー≦ )ノシ
芝の中に、小さな赤いチューリップが咲いている写真が、ぼくの作品ですよー
ぼくも土曜日あたりに行きたいと思ってます

他にも知らない人のたくさんの写真が展示されてますので、楽しめると思います
(たぶん)




おめでとー。(・`ω´・)ノ
【2009/06/23 06:52】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございますー(≧▽≦)ゝ"
10000分の1ですけど、嬉しいですっ!
【2009/06/23 13:44】 URL | HueBrener #-[ 編集]
多分、自分も土曜日に一日乗車券を買って10時過ぎに見に行きますよ。
【2009/06/23 21:43】 URL | すけ #-[ 編集]
★すけさん

おお、ありがとー
ちなみに、ぼくは日曜日になりそうっす(汗)
一日乗車券、いーねー(≧ー≦)
【2009/06/24 10:42】 URL | HueBrener #-[ 編集]
PHOTO IS楽しみですね~
土日で六本木周辺をお散歩しながら、観に行きますよ~
見つけたら、声かけてやってください。
【2009/06/27 13:34】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

昨日は誘ってくれたのに、今日仕事で行けなくてゴメンナサイ
あしたは別行動ですけど、時間がかち合って出会えると良いですねー
ぼくも見かけたら声掛けよろしくです!
【2009/06/27 19:37】 URL | HueBrener #-[ 編集]
六本木で見てきましたよ!!
皆さんなんであんないいタイミングで
写真を撮れるんでしょうかね?

今日はお台場のガンダム最終段階を撮影して
ブログに載せたので宜しく!!

あと、ミッドタウンで丁度ドラマの撮影をやっていて
長瀬智也と深田恭子を見ましたよ!!
【2009/06/28 00:04】 URL | すけ #-[ 編集]
★すけさん

おお、もしかしたら、おんなじような時間に居たのかな?
見に来てくれてありがとー
とにかく、みんなの写真すごかったよね、パワーもらったよ
来年は、ぜひすけさんも参加しよう!

撮影現場、見損なったなぁ…
見て終わったら、なんだか大雨になっちゃってて、それどころではなかったかも(汗)

さて、ガンダムみに行くっす!
【2009/06/29 16:58】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.