写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

_bre0042.jpg

人間が撮りたいんだーって、嫌がる所を撮って良かった♪
Nさん、勝手に掲載してしまいました、すいません!
だって、いい感じに撮れちゃったから‥‥ふっふっふー♪

ふっふっふー( ´,_ゝ`)



( ´ー`)y-~~
いい感じに撮れてるのでOKかと。
タバコは、いろんな「スキマ」を埋めるアイテムさ。
【2007/07/15 04:05】 URL | Ackey #-[ 編集]
いい感じですね。
なんかこう、いい角度ですね^^
タバコは嫌いなんですが、吸ってる姿はかっこいいと思います♪
【2007/07/15 22:17】 URL | mache #SFo5/nok[ 編集]
お返事

Ackeyさん
 煙草の歴史を辿れば、あっきさんのコトバの重みがわかります
 いつの時代も変わらないアイテムですよね
 ちなみに自分的には、わずかに漂う煙りが、ぐっじょぶ!(ぉぃ)

macheさん
 見下ろしで目線が下、がいいです!
 うつむき気味で煙草を煙たそうに吸う姿は、絵になりますね
 人を撮るのは楽しいですねー
【2007/07/16 00:20】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.