写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

たんぽぽの綿毛飛ばすぜ

[撮影:上野・不忍池]

今日は終電ギリギリになってしまい、会社から新大久保駅まで全速力で走った
自宅に着くまでグロッキーだったのは言うまでもない…

あぁ、まだぐらーっと頭が、世界が回っている感じですわー

ところで、CENTURIAフィルムの青さって、ほんとにいいですね~
しかも安いし
ちょいハイキーでプリントしたので、いつもよりちょっとクールな柔らかさが良いです
フレアもオレンジになりきらず、フィルターっぽくもなく、丁度良い感じ
数年前まではフレアが入ったら、失敗した~とか思ってましたけど、変わったな

そんな自分も、ま、いいかーって思える



日差しまで写真に写しこんでしまうなんて・・・すばらしいっ
って思いました(^^)
やっぱりココbregの場は癒されるというか心落ち着きます。
最近はプライベートのことでまたちょっと大変というか。。。
人生、次から次へと色んな事起こりますね(苦笑)
【2009/06/19 01:46】 URL | MARY #-[ 編集]
あたたかくて、動きが見えて、
そして、HueBrenerさんの気持ちが写ってるような気がしました。

CENTURIAいいですよね。
生産中止と聞いて、まとめ買いしました。
まだ、売ってるなら、買いたいところです。

LOMO LC-Aのフレアが、日差しが映ってる感じがして、良いかも。
ウチのBESSAくんだと、フレアが失敗作にしか見えないんですが・・・、LOMO LC-Aは、悪くないですね~。
んー、またウチのLOMOも使ってみようかな。

疲れ気味でしょうか?
身体にはお気を付けてくださいね。
【2009/06/20 01:30】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★MARYさん

いつもいつも、ホントに嬉しいお言葉、ありがとうございます!
日差しがこんな風に写るのは珍しい事なんですよー
ていうか、偶然とてもやさしい日差しに写ったのですけど^^;
ぼくの写真で癒されてもらえてると思うとがんばっちゃおう
かなーって思います

ぼくの方こそ、元気もらってますよー!

MARYさん、プライベート大変なんですか(汗)
転職で人生バラ色方向へ進めると思いきや、甘くないですね…
また、ぼくで良ければミクシメッセージで相談に乗りますよ
と言っても、そんな役に立てませんが^^; ははははー
【2009/06/21 00:14】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

anemoさんも、褒め上手すぎます(≧ー≦ )<でれー
ちび写真撮るのは、ホントに楽しいですよ
はやくanemoさんにも、ちびが授かると良いですね~

って、その前に結婚が先ですね(汗) スイマセン

つ、つか、せ、CENTURIA生産中止なんですか!?
や、やべ、ぼくもまとめ買いして置かなきゃ(大汗)
もう、フィルム大丈夫なのかっ
その内、逆輸入フィルムしか無くなっちゃいそうですね…しくしく

フレアを表現の1つに入れ込むのって難しいですよねー
ファインダーで見たままにならないし、レンジファインダーだと、余計ですね(汗)
最近、LOMOばかり使ってたら、時間帯によって陽の入れ方とか、
なんか、そういうのが段々判ってきまして、雨樹さんのLOMO写真にずいぶん
リスペクトしてるせいもありますけど、LOMO大好き!になってきました

BESSAくんも、使えば使うほど自分の目と手の一部になってくると思いますよ
なので、ぜひ使い続けてくださいな!
あとは、BESSA使いのお気に入りの写真家さんが見つかると良いですね
良い意味で色んな撮影手法が勉強できますからー

ぼくもBESSAほしいなぁ…
【2009/06/21 00:24】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.