写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

古い柵

[撮影:大泉学園のどこか]

昨日の夜から熱が出て、今朝もふらーっとしながら出社
なにか薬を飲んでたので、ものすごく睡魔が付きまとう一日でした
なのに、やたら忙しくてあっという間に一日が過ぎ去ってしまう

帰宅時間は23時、会社を出たらものすごい大雨が降ってました
なんか、ついてないなぁ
右肩がびっしょり濡れてしまって、電車の中で憂鬱だったです

今日の写真は、コダックのエリートクローム100で、クロス現像です
ぼくはすっかり青っぽくなるって思いこんでたんですけど、
なんと見事なオレンジに化けました
なんでもかんでも超レトロな風合いになっちゃいました
予想外の仕上がりに、ホントに翻弄されてます^^;

でも、楽しいなぁ…♪



わー
クロス現像に、またチャレンジされてるんですね~
いいですねっ
自分も挑戦したいけど、身近な人も撮りたいので、悩んでるところですよ~。

コダックのフィルムは生産中止が多くて・・・最近寂しい気分です。
自分的にお気に入りのエクタクロームGXも終わりみたいですし・・・

さいきん雨がすごいですよね。
濡れないように、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
アメッシュを見て、帰宅のタイミングを考える今日この頃でっす。
【2009/06/16 03:34】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

とうぶんはクロス辞められ無さそうです(笑)

ぼく的には、デジイチとLOMO持ちにしてます
で、記録写真はデジイチで…LOMOはクロス用…って感じで撮りわけてます
なので、気兼ねなくクロスしまくりデス~(≧ー≦)
色の出方としてはやはりコダックがお好みなのですけど、フィルムの生産が
続々と終了しちゃうので、ぼくも心配です…

それにしても雨には要注意ですね~
いつもは晴れ男なので降らないのになぁ、だれか雨男が居たに違いないです

【2009/06/18 03:22】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.