写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

STAR TREK

[撮影:Tジョイ大泉]

観た!

昨日の夜、ちびたちが寝た後に、奥さんとレイトショー観に行きました

今回の映画は
カーク船長がUSSエンタープライズ号に乗船するまでのなりそめ話し

オリジナルキャストではなく、若い役者がそれぞれの役をこなす感じ
でもキャストはちゃんと似ててニヤニヤしながら観られましたです
仕草や表情なども似せている感じで、わざとらしくないのが交換持てました
ストーリーはパラレルワールド落ちでしたが、サイエンス的には納得の展開
オリジナルキャストとしては、スポックのレナード・ニモイが出てました
歳撮りましたなぁというほどお顔に深いしわが…
しかし、バルカン星人特有の右手を挙げる挨拶をすると、さすが型にはまってます

興奮しっぱなしの2時間で、ぼく的には100点の映画でした



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.