写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

あじさい3

あじさい2

もうすっかり、梅雨なのです

-----------------------------------
だからイヤだったんだ!
今の仕事消化するまでは次の役職の事はしないからね!
さんざん言ったのに、徐々に比重を上げてくる
オトナの言う事なんて所詮口約束だって、まざまざと実感なのです

というほどにヘビーな毎日を送ってます
なにもかも疎かで、げんなりげろげろ、げろりんぱです
体が2つあれば回るのになぁ



あぁ、もうアジサイの季節なんだ。( ̄ω ̄)

と言うか、おつかれさま。大変だね。
身体壊さないようにね。('A`)
【2009/06/05 07:24】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 08:51】 | #[ 編集]
★沼ぼんさん

労いのお言葉、励みになります
ありがとうございますです(つωT)

世の中から並々ならぬダークオーラを感じます
こんな風に感じちゃったら、精神汚染が拡充してる気が
しちゃうので、さよさよと自重したいと思います

アジサイって色んな色のグレデーションが綺麗ですよねー
ひと房の花の中央に花が咲かない種類のアジサイが
あるのに気付いたのは去年のことでした(爆)
【2009/06/05 10:13】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★Johann(鍵コメ)さん

こちらこそ、すっかりご無沙汰してスイマセンでした(汗)
それと、メルアド教えていただいちゃって、&ブロともの申請
ありがとうございますー、しかと承認させていただきました

メールアドレスは会社の方しか知らなかったので、
出して良いやらどうなのやら悩んで、結局出してないんですよ~
ゴメンナサイ

ひまをみつけて、カメラネタのメール出しますね(笑)
【2009/06/05 10:22】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

