写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

シンデレラ城 TDL

[撮影:TDL]

訳あって、今日はここにいました



家族サービス業務お疲れ様ですw
【2009/06/02 02:33】 URL | Ackey #XSU9WQus[ 編集]
おつかれさまです
オトナになってから行っていないので、気になる存在です
晴れてるともっと良かったですね
【2009/06/02 08:04】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★Ackeyさん

コメントありがとうございますー
そういえば家族サービスなんてコトバもありましたね^^
ぼく的には、むしろ自分が楽しんでるので、
ちっともサービスとかしてないのですけども(爆)
【2009/06/05 03:35】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

オトナになってからこそ行くべきトコロですぞ!
つか、平日水曜日の曇り&にわか雨くらいで行くのがベストです
それ以外は混みまくりナノですよ^^;
そっちの方がはオトナにはキツイですよね

カメラ的には晴れてて欲しい場所す、まったくです
はぅぅ
【2009/06/05 03:39】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

