写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

曇り続きだね

[撮影:近所]

めっちゃ忙しいです




おつかれさまです。
なんだか、雰囲気が写真にあらわれている気がしますよ。
ご無理などしませぬように。
【2009/06/01 09:08】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

写真、悶々してる感じですか? ^^;
んー、色んな意味で悶々してます
でも、今日ちょっとだけ晴れました

ムリする性格なので、無理しないように気をつけます(汗)
労いのお言葉、ありがとうございますです
【2009/06/02 01:30】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

