写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

現像前のフィルム3姉妹

今週末はのんびりしました

土曜日はちびたちの小学校で学校公開だったのでジロジロ見てきました
むかしの参観日みたく、5時間目だけ参観可能ってわけではなく
一日中どの教室も見放題になるので、混雑せずちょっと気軽に見られるです
このシステムは良いですねー、ちびたちもまじめに授業受けてましたよ
学校が終わってからは、うちの隣の公園で遊んでました
うちのちびたちは勝手に遊んでたですが、ちび2号と仲良しの近所の女の子が
ぼくにべったりで、色んな雑草を摘んできてくれました^^;
でも久しぶりに遊べてちょっと楽しかったなぁ

日曜日は久しぶりになにもしない!と決めてたんですが、
奥さんとチビたちはおばさんのお家にミシンの講習受けにに行っちゃったので
ぼくは一人でゴロゴロと、まじのんびりモード
こんな休日はホントに何年かぶり?って感じでした
借りてたDVDみたり、音楽聴いたり、ウトウトしたり、白夜行の再放送見たり
まさに休日のオヤジ(爆)
夕方に散歩に出掛けて、LC-Aのフィルム撮りきってみました
雨が降ったり止んだりで、微妙な天気…

時間作って現像出さなきゃーってくらいフィルムが溜まってしまいまして
3本も…(汗)
いつポパイカメラに行けるかな?自由が丘遠いんだよなー( ̄ω ̄;
<<悶々 | HOME | 好き>>


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

