fc2ブログ

写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

小さな花

[撮影:道端+クロス現像]

「"PHOTO IS"10000人の写真展 2009」に参加することになりました
会場は東京(東京都・東京ミッドタウン(六本木)[フジフイルム スクエア])です
開催期間は、2009年6月26日(金)~7月2日(木) 10:00~19:00 入場無料です

写真は、「PENTAX K2+FA 77mmLimited+Fuji PRO160C」で撮影した銀塩写真(1点)です
お近くの方は、ぜひ見に来て下さいね

今日の写真は、全く関係ナッシングです(爆)
<<好き | HOME | 色彩>>



ピントの合わせ方が好きだなぁ。( ̄ω ̄*)
色とマッチして、何とも言えない素敵な雰囲気だぁ♪
【2009/05/21 10:14】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

ありがとうございますです~!
この写真もクロス現像モノなんですよー
トイカメラっぽい感じに仕上がってお気に入りの一枚になりました^^
えへへー
【2009/05/21 11:09】 URL | HueBrener #-[ 編集]
是非、見に行きますよ。

今週末は早速、東京湾の船旅でお台場へ行って
下半身のガンダムを見てこようかと思っています。
【2009/05/21 21:56】 URL | すけ #-[ 編集]
★すけさん

わー、ぜひぜひ^^
本名で出しているので、詳しい場所はまた告知しますー

あ、そう言えば実寸大ガンダム作ってるんだっけ!?
この前言った時、観に行けば良かった~orz
ぼくの変わりにカメラに収めてきてー(涙)

写真楽しみにしてるよ~
【2009/05/21 22:26】 URL | HueBrener #-[ 編集]
こんにちは
写真、クロス&ロモらしい、感じが出てますね。

PHOTO IS楽しみにしてますよ。
HueBrenerさんの作品も観られるのが、たのしみです~
【2009/05/23 11:15】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★anemoscopeさん

クロス&ロモはちょっとクセになりますね
一眼ほどクリアじゃないので余計に味が出まくりで

ぼくも、anemoscopeさんのPHOTO IS作品、
楽しみにしてますよー^^
【2009/05/25 02:19】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 breg, All rights reserved.