写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

時計台

[撮影:新宿南口]

今日は早くタイムカード押したなぁ♪
…と思えた日に新宿にぶらぶらしに行った帰りのこと

闇夜に青白く浮かび上がる時計盤が
レイトン教授の世界に誘うかのように青白く光ってた
ぼんやり霞んでいたのは小雨が降ってたからなのだろう

ここ数年ずっと工事中の状態
いったい何年間工事中のままにしておくつもりなのかな
写真の左下に写る白くぼやけたものもその金網の一部だ
外観を阻害するモノといえばそうなるかもしれないが
なにも言わなければ、これがなんなのかサッパリ判らない
気になる人もいるかも知れないけど、余計なモノ以外の何者でもない
でもこれを入れたかったのである

そう思えば、写っていても問題無さそうに感じる?

いわゆる屁理屈ってヤツでした^^;



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.