写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

プランター

ぼくは仕事が好きですが、そればかりに拘束されるのは嫌いです

でも数日前の恒例の社内面談で会社辞令を突き付けられました
で、今までより仕事に拘束されそうな立場になってしまいそう
つか、断ったら辞表だよ、とか言われたらもう、選択肢ないじゃん
人が居ないからって押し上げるようにぼくを管理職にしないで欲しいです

ぼくは、いわゆる職人気質なのです
頑固で、ストレートで、いっけん冷静で、イヤなヤツなのです
てことで、実は人と上手く付き合うことがニガテだったりするのです
このままだと、仕事が嫌いになりそうで怖いです

転職する事を考えるしかないのかも知れない…のか…も知れない…のか?




自分の思うように生きるのが良いかと。
まぁ、そうも言ってられないご時世ではあるんだけどね(苦笑)
【2009/05/14 14:51】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
★沼ぼんさん

うううっ、沼ぼんさんのお言葉、うれしすぎます
しかし、ご時世にはなかなか逆流できませんよね…(苦笑)

【2009/05/15 02:34】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.