写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0115.jpg

必ずコレだけは撮ります
PIXTAでも、コレを題材にした写真が一番人気の写真なんです
レンズはやっぱり広角が撮りやすいですね~

観覧車は曇りが一番かっこよく撮れます



これも回転・・・・か?w
タイトル見たら、メリーゴーランドかと思ったのに、スカされたw
やっぱり発色見ると、ピーカンの青空が欲しかったですねぇ。。。
【2007/07/12 00:35】 URL | Ackey #-[ 編集]
お返事

Ackeyさん
 ものすごいゆるい回転でした^^
 観覧車って広角で撮るとかっこいいんですよねー
 ピーカンの青空も良いですね!
 カラフルな観覧車がきれいに見えて栄えますよね
 僕は曇り空も好きですよ、モノクロームな感じになって
 勝手に渋くなるもので^^;
【2007/07/12 02:45】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.