写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

mamagoto

シャワールームの写真展示

[撮影:DESIGN FESTA EAST 2F Shower room]

出勤前に、原宿のデザインフェスタイーストへ行ってきました
bregでもリンクさせていただいている、雨木一期さんの写真が
展示されているっと言うことで、ささっと行ってきました

受付のおねいさんに「mamagotoさんの展示を見に来たんですけど…」
って聞いたら、「あ、mamagotoさんは、2階のシャワールームですよ」
って教えてくれました
実は初めてデザフェス東に来たので、勝手知らないぼくなのです

シャワールームには、浴槽にちゃんとお水が張ってあってニヤリ…

思わず肩掛けしてたLC-Aでパチリ!
ポッケに入ってたハリデジでもパチリ!

でもって、張ってある写真は全て200円で購入できるので、
クミンちゃんの写真を2枚ほど買わせていただきましたのです
雨木さん、ありがとうございました

シャワールームなどは、割とお安く借りられるようですねー
いつか仲間数人で写真展示してみたいなーって思いました


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

