写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

静かなお店

人を助けるのは難しい
人を癒すことは少しできそうな気がする
けど、やっぱりそれも難しい



 (ω・`; 三 ;´・ω)

    (´・ω・`) 白い


最近ブレナー先生の影響も若干あって、カメラがジワジワやりたくなってきてはいるのディスが、金無い、時間(夏の陣まで)無い、それどころじゃない(嫌な意味で)で、先送り中。
諸々の件がどうにかなったら、どうにかしたいディス。
【2009/04/25 10:06】 URL | 日陰 #mQop/nM.[ 編集]
なんとも、ふしぎなお店ですね。
ちょっと気になるですよ。

人を助けることって、難しいですよね。
癒したり、気付かせてあげたり、優しく接することはできそうだけれど。

えーと・・・
もしかして、悩み事ですか?
【2009/04/25 13:34】 URL | anemoscope #UHHMi9u2[ 編集]
★日陰さん

白くなりましたー
最近、写真がアンダー傾向が強いので、せめて全体的に明るくしてみようかと^^;
すぐ戻しちゃうかも知れないですけど…

日陰さんにカメラやらせたいと思わせましたかっ
やったー!(HEROSのヒロ風に)

すこしでも人に影響を与えられるって思えるとやる気でます!
日影さんも絵描きさんなので、カメラやると楽しいと思いますよー
あと、なんといってもメカ好きには古いカメラを触って遊ぶという
撮るだけじゃない楽しみがあるので、はまるとヤバイですけど…

でも、いま大変そうですよね
日陰さんのblogのタイトル見て、ただごとではないぞって思いました
と、とにかく、何か乗り切ったら、欲しいカメラのフォローしますので声かけて下さい

苦境を乗り切って欲しいディス…
【2009/04/25 14:51】 URL | HueBrener #-[ 編集]
★anemoscopeさん

このお店は、西荻窪駅付近にあります
この前、ボサノバライブに行ったお店の前にあるんですよ
ライブ前に覗きに行きましたら、ちょっと落ち着ける感じでしたよ

悩みの方ですけど、相変わらずです
自分の立場とか相手の悩みの深さの問題とかひっくるめて悩んでます
ていうか、最近愚痴を聞く機会が増えてつらいと言う感じです
ぼくの愚痴には共感してくれる人が居ないので…
って、そう言う年齢なんでしょうねぇ、ぼくが^^;

なんとか、乗り切りたいと思います
やっぱりanemoさんは、気付いてくれますよねー
ご心配してもらっちゃって、嬉しいです
【2009/04/25 15:08】 URL | HueBrener #-[ 編集]
現状、多くの製造業社がそうであるように、苦境を乗り切りか、死ぬかの二択です。
マジで。
今、6:4。
【2009/04/25 17:37】 URL | 日陰 #mQop/nM.[ 編集]
★日陰さん

ぐはっ
こ、こわいです、身近にそんな状況に立たされている方が
いらっしゃるなんて、って思ったら自分もヤヴェーんじゃないかって
思わずには居られない気持ちになりますっ

6:4、こえぇぇぇ!!{{{{(゚□゚ι}}}}ガクガクブルブル
【2009/04/25 20:28】 URL | HueBrener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.