写真と趣味とサイエンスな内容で綴るのほほんブログ…

bre0113.jpg

意外に怖かった‥‥
bre0114.jpg

遠心力でカメラが持ち上がらないほどでした
ゆうえんち、侮りがたし



見ているこっちも目が回る~(@~@;)
スピード感ある目が回りそうな様子が伝わってきますね。
これも意欲作だなぁ。勉強になるよ~。
静動/遠近いろいろなシーンを安易なビデオではなくて、切り抜ける技術に敬服しますですよ。ハイ。
たった1日の撮影で、こんだけネタが作れるのも経済的ですしね(笑)
【2007/07/09 07:04】 URL | Ackey #-[ 編集]
・・・静止画なのに酔いそうになった。orz
【2007/07/09 10:49】 URL | 沼ぼん #-[ 編集]
同じく静止画なのに目が回った。
条件反射の一種か。
【2007/07/09 10:54】 URL | 日陰 #-[ 編集]
こわ><
何が怖いって他にお客さんが乗ってない所が~w

プロモ撮影にはもってこいですね♪
回転ブランコおいらも乗ってみたいなぁ~
【2007/07/09 11:30】 URL | mache #-[ 編集]
お返事

Ackeyさん
 意欲作と言っていただけるなんて、恐縮至極です
 スピード感が勝手に出たのは、ラッキーでした(爆)
 設定している余裕なんて無かったので、プログラムオートです^^;
 この日は、500枚くらい撮っちゃいました♪

沼ぼんさん
 僕も写真を見ると、降りた瞬間のフラフラ三半規管ダメージ状態を
 おもいだしてしまいますー(汗)

日陰さん
 日陰さんは、映像酔いキングですから!(笑)

macheさん
 はははは、たしかに~
 この時乗っていたのは、数名で、なぜかみんな僕の後方に乗ってました
 大人は僕一人‥‥
 5時の方向から楽しそうな声が聞こえまくってましたw
 たまには、遊園地も行ってみて下さいな
【2007/07/10 23:55】 URL | Hue Brener #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 breg, All rights reserved.

